保険ね~・・・・汗

今まであんまかんがえたことなかった・・・。




(急に話しはじめてごめんね笑)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100628_154220.jpg



「保険って入ってる?」



って最近聞かれて、

あぁはいってないや・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif

そっか、もうそんな年かって思った笑



(あ、健康保険とか国民保険にはもちろん入ってるよ!)





結構CMとかでも保険のCMやってるけど、



損保ジャパンのひまわり生命ってとこは、

アメブロさんに紹介してもらって、


結婚を機に入ろうかなーと考え中。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



3年ごとに15万のボーナスがもらえるらしいしっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100628_154328.jpg



「フェミニーヌ」っていう入院保険なんだけど、


女性特有の、子宮筋腫とか

子宮がんなどの病気による入院を重点保障してくれるらしい。



いつ病気になるかもわからないから、

はいっといたほうがいいんだろうな・・・。




人間いつ病気になってもおかしくないもんね。

今元気でも、明日急に倒れるかもしれない。



そう考えると保険はいっといたほうがいいのかもな~!!


と考えた。




私と同じ年代(25、26歳)の方、

入院保険に入ってますか!?



もし考え中なら、フェミニーヌのホームページ、

見てみて→こちら


アメブロさんでモバイル専用のページもやっているそうです。

こちら もぜひ!



しかし歳とったな・・・笑