実は、きょうは、私がオフィシャルでブログを始めて、


一周年になるのですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



つまり、私と、オフィシャブログの1年記念日です。



私をオフィシャルブログで

初めてみつけてくれた人とも一年記念日ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


きゃーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0002.gif


1年間、365日、

ブログ書かなかった日が無かったっていうのが

本当に奇跡・・・・。

(たしか毎日ちゃんとかいてたよね!?)



365日、ブログを読み返せば、

自分が何をしていたかわかるってすごい。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif 汗


やっぱ日記っていいもんですね。



1年間読み続けてくれた方、

本当にどうもありがとうございます。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



最近みつけてくれた方も、

これからどうぞよろしくお願いします。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif




1年間オフィシャルでブログをやっていて、


「すぐにブログをやめろ」



とか


「お前がなんでオフィシャルなんだ、目ざわり。」



とかメッセージもたくさんきたりして、


私、ブログやめたほうがいいのかな、

迷惑なのかな、



って思うことも何回も何回もあったけど、


自分のブログをやっていて、

他人に迷惑をかけるってことはないよね。


ブログの見る、見ない、は自由なんだもんね。





でも、何度もくじけそうになったけど、

この1年、たくさんの人に支えてきてもらいました。


いままでコメントやメッセージをくださった方、

本当にどうもありがとうございます。




本当にいつもうれしいし、

励みになっています。



これからも私のブログ、


おもしろくないかもしれないけど、

暇つぶしにでも、気晴らしにでも、

読んでいただけると嬉しいですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif




これからもよろしくお願いしますっハート