焼き肉から帰ってきて、


録画しておいた、「素直になれなくて」を今見終わりましたっ!!




もしかしてまだ見てない人もいるかもしれないから、

感想は最後にするねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif





「素直になれなくて」といえば、

挿入歌の「ふれ~て~るだ~~けで~」

からはじまって、



盛り上がってきたところで・・・・・

「いつもき~み~が~いとし~く~て~」


ってくるじゃん?!



(わかっていただけるかな・・・・?)

この、菅原紗由理さんの曲がすごい印象的でしたが・・・・・



ななななななんと、


今回私とクロが出させてもらったPVというのは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100605_125806.jpg


前回ヤマジと一緒にださせてもらったPVと引き続き・・・



KGさんの、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100605_081228.jpg



「誰よりも duet with 菅原紗由理」


なのですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


そう、まさかまさかまさかの、


ずっと最後まで見てたドラマの、

挿入歌を歌っていた、


あの、菅原さんの歌ってる歌のPVにださせていただいたのです!!!!


しかも、あのKGさんとのコラボももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~10.gif

これまた切ない感じのいい曲なんです・・・・。





どんな感じのPVだったかというと・・・・・。


これです・・・・!!!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100605_173255.jpg


(またいつものポーズ笑)


ウェディングドレスで撮影したのです!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100605_173750.jpg

PVの内容が、


「私とクロそのまんま」っていう内容で、

すごく面白かったハート



演じなくて良かったからすごく自然に出来ましたネコ



(多少マリッジブルー的な場面は、

まだ私には実感がなくて無いから、

多少がんばって演じました笑)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100605_175734.jpg


クロは、私がバージンロードを歩いてるシーンで、


本気で涙がちょちょぎれそうになったらしい・・笑



思い返せば撮影超楽しかったなももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100605_1739~01.jpg


ダイジェスト版だけ、

もうすでに you tube で見られるので、


私とクロの初共演、

ぜひぜひ見てみてください!!


PVダイジェスト版はこちら


(最初の泣いてるシーン、かなりこっぱずかしい・・・・)


最近コンビニでもこの歌がかかったりしてると、

つい、一緒に歌っちゃったりしちゃいます。


(周りにばれないような小さい声でね)



KGさんのブログもぜひチェキラしてみてくださいハート

こちら







さーて、「素直になれなくて」最終回の感想・・・。



もう、本当にじれったかった~・・・。



空港でナカジのことみつけられなかったときは、


「きゃー」

って叫んで、あまりに興奮してた私に、


隣で一緒に見てた彼が、


「ドラマだよ、ドラマだよ」


って正常な状態に戻してくれました・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.gif


ありがとう。



しかし、最後はナカジが海外まで行くとは・・・

ドラマってほんと発想がすごいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif




雑誌の連載はどうなったの~?!?!



でも、ケガせず帰ってこれてよかったね。



黒くなったナカジを見て、


やっぱ男性の肌の色は白い人が好きだなぁ~

と思いました笑


でも、最終的にはハッピーエンドな感じで良かったですね。



ドクターが超いい人のままで終わって良かった。


彼は絶対今頃、社員をキャーキャー言わせてます。



個人的には、ハルとナカジの

らぶらぶなシーンがもっと見たかったなぁ~。



さーーーて、次のシーズンのドラマは何をみよっかなぁ~ハート