メイべリン


といえば、何を思い浮かべますか!?


私は確実に、マスカラですマスカラ



高校の時から、

メイべリンのマスカラはかなり愛用してましたっハート



ボリューム具合とウォータープルーフ具合が最強だよね。




メイべリンのファンデーション

今まで試したことなかったんだけど、


企画に出演することになったので、


ちゃーっかり頂きましたっきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100624_010532.jpg



私はオークル1です。


ファンデーションの色って、

首の色に合わせて色を選ぶんだけど、


私首の色に合わせたら結構黒くなっちゃうから、


白めのを使ってますももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


(だから、首にもファンデ、ちょろっと塗ってます笑)




ピュアミネラルパクトっていうやつももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



しかも紫外線カットのファンデだから、

夏にはぴったりー



うれしいね。



日焼け止めつけ忘れることはあっても、

ファンデをつけ忘れる日はないもんねハート




少なくとも私は・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100624_010207.jpg



そして一体どんな企画かというと・・・・・

これは普通のコンパクトだけど・・・




キラリーンきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


このキラキラのコンパクト、

私がメイべリンをイメージして、

デコったのですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



すごくない?!笑



結構至難の業でした・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


プロの方に手伝ってもらいながら・・・・。



クロがデコったやつもあるんだけど、


なんと抽選で、


これが1名にあたっちゃうんですーーー!!



ぱちぱちぱちぱちー


詳細は こちらっ ハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


一体だれが私のコンパクトを受け取ってくれるのでしょーか・・・