わわわわーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


たくさんのコメントありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



1番と3番が多かったかな?渹



1番の後ろ姿の写真とってなくて、
どんなのかわすれちゃったからまた着なくちゃあせる



今日は、
海外挙式から帰ってきたあとの披露宴の下見に行ってきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gifドキドキ



披露宴のこと全然決めてなかったのでビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100519_123017.jpg


今行ってきたのは中目黒にある、

「アフィーテ目黒」っていうゲストハウスビックリマークビックリマーク




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100519_124648.jpg


すごい綺麗な会場だったドキドキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100519_123354.jpg



やっぱゲストハウスってアットホームな感じで、

貸し切りだし、

くつろげて良いなーと改めておもったビックリマーク



私はゲストハウス大好きで、
今まで2回違うゲストハウスでバイトしたことあるけど、


ゲストハウスの良さ再確認って感じももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif



夕方からはまた違う会場みてきますっビックリマークビックリマーク



結婚式の準備って大変やーあせる


でもたのしっ音符