みなさんはブランド品ってもってますか?!oきらきら!!



私、実はブランドのものを全然持ってないのっムンク汗

(彼からもらった財布ぐらい・・・)




ブランドのカバンaknとか、

いままで持ったことがないっ汗




ヴィトンとかプラダとかグッチとかエルメスとか・・・・。GUCCI




高校の時から、

結構周りの友達がもってたりして、



「すっごいなぁ~いいなぁ~いいな



ってうらやましくは思ってたけど、


自分で実際ほしいと、

思ったことはなかったかな。



同じ10万円だったら、

おいしいものとか楽しいことに使いたいっておもってたタイプ。


ってかまずそんなお金がなかった汗



高校の時は部活してたから

アルバイトもしてなかったしぇーん...



だから高校で、

友達がエルメスのバッグとか使ってるのに、


私は変な安っぽいリュックとか使ってた人・・。驚き




でね、こないだ


ブランディア っていう番組のゲストに呼ばれてでましたっハナ




可愛い3人のモデルたちがやってる番組!!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100411_135327.jpg



左から、菜々緒さん 南條さん 福長さん ハート





この番組では自分で持ってる

もういらないブランドものを、


鑑定にだして、お金に換えられる


      ↓


そしてその換えたお金を、

またさらに自分のハッピーのために使う




って目的の番組らしいんだけど、


私はブランドもってなかったから、

普通にコートにしました汗



でも、普通のコートでも、

買い取ってくれてほっとしたためいき




ふー。




とりあえず3人のMCさんたちが可愛すぎてびっくりした・・・きみどりむんく



ってかスタイル良すぎビックリマーク



びっくりしまくり汗



番組の中ではガールズトークをいっぱいしましたっにょろり




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100411_135625.jpg


南條さんと2ショットとれましたっピース



ちょっっっ・・・・・・



顔の大きさ!!!!



私の顔もでかいけど、

南條さんの顔ちいさすぎるんだってばーーー汗




しかもなんと、

南條さんと会うのはこの時が初めてじゃないの!ぇ




私も知らなかったんだけど、


年始にクロとれみとグアムに行った時、


南條さん、行きと帰りの飛行機飛行機

私と全く同じだったんだってびっくり




超びっくりしたっ汗



うー、その時気づかなかった私が悔しいっ・・・・。



こんな美人が近くにいたのに・・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100411_135730.jpg



福長さんとも2ショットとってもらいましたっピースピース



もうほっそいほっそい、



またもや、顔の大きさーーーー!!



そしてすごい気さくに話しかけてくれて、

超超やさしかったハート



菜々緒さんとは残念ながら2ショットとれなかった↓↓




放送は5月4日で日本テレビらしいので、


もしよかったら見てくださいっぱんまん




撮影とか気が引けるんだけど、


3人が可愛すぎて、

ガールズトークが楽しかったですきらきら




しかし、私ももう大人なんだからブランド品デビューしてみようかしら・・・・。


来年の自分の誕生日に自分で名刺入れでも買おうかしら・・・。



初ブランド買いしちゃおうかしら・・・。



でも高い買い物は勇気がいります・・・。↓↓