私のにきびがどっかにいくーーーーーーーーー


やっと消えてくれるーーー!!


にきびといえば・・・・


「キスをした~くなってく~るでしょおんぷ


ふふふ・・


聞き覚えありませんか?


CMでよく見る


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100224_124451.jpg



プロアクティブ


ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100224_124350.jpg


「にきびにバイバイYEAH音符



いつも私の彼が、歌ってます。


CMの歌歌う人結構いますよね。


私の彼もそのうちの一人です。


うん、しょうがない。耳に残る曲ですよね。



完璧にうたってくれたらいいのに歌詞とリズムがあってないんだよね~下げ


「キスをしたーくなってくーるでしょ音符

なのに

「キスをーしたーくなってくるーでしょジャイアン


ってうたうの。


もうね、ほーんと聞き苦しい><


ってかマニアックすぎてこの話、よくわからないよね、

ごめんね。笑



とにかくにきびに悩んでたら、

知り合いが、プロアクティブで働いてるので、

ゲットしましたニキビサザエさん



もともとは海外のものなんだけど、

日本人の肌にあうように、

日本でうってるものはちゃんと開発してるんだって日本


詳細はこちら です!!


友達がつかってていいって

いってたから私も鼻を重点的にがんばろっ上げ上げ



明日はね~

楽しみなことがあるんです。


わーきゃーー


また明日バイバイ