気を取り直して書き直してます。dokin-chan★dokin-chan★dokin-chan★


こないだTAKAMIの説明会の時に

着てたワンピースどこのー?するってぇと君♡




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100118_141958.jpg

(この時の)


って質問が多かったので

答えます1


遅くなってごめんね汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100220_130425.jpg



これは、2年くらい前にPar avionで買いましたぴあのはぁと


Par avionって結構いろんなとこに店舗あるけど、


私はよく新宿のルミネエスト店に行くっっ♡


駅からすぐ行けるし、

まわりにもいっぱい店があるので便利っ顔



今年入ってから全然服かってなかったの><


なぜかって?


冬服が苦手なんです下げ


ってか可愛い服はいっぱいあるんだけど、

「これじゃあ寒いじゃん?!嫌がっている顔


「これ買ってもこれの中に着る服がない~汗


って感じでなかなか買えずにいました。もやもや

(しかも高い)


そう、私は寒いのだいっきらいだから、

冬はおしゃれできないんです。


ついついあったか重視しちゃうから・・・・。


たくさん着たいのに、コーディネートが難しいから、

すぐに着膨れもこもこださださスタイルになっちゃいます。嫌がる



だから冬はいつも友達に

「あったかそうな格好だね♥akn♥


って言われる笑い笑



そのてん春とか夏はワンピース1枚でも可愛いじゃん?!ハート

だから春夏は大好きなのハート3ハート2


こないだ服屋さんいったら春服がいっぱい売ってて興奮しちゃったsei



で、チャオパニックでこれかっちゃったakn


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100220_130538.jpg

花柄に弱いのです。花

そしてつなぎに弱い・・・。


チャオパニックは男の服も超可愛くて

きゅんきゅんします。ゆきうきハート


チャオパニック着てる男の人が結構好きで、

彼も何着か持っていて、

それを着ていると可愛くてにやにやしてしまいますにやりゆきうきハート


あと、mysticでは靴をゲットしましたdokin-chan★



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100220_130654.jpg


こういうちょっとごつめの靴はもってなかったので。


しかもこの靴、

一見ヒールがなさそうに見えるんだけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100220_130737.jpg


(1~2センチくらいに見えるでしょ?)


実は、シークレットブーツで、

5センチくらいのヒールなんです(Θ_Θ)はーと


あしなが効果があるのよ~ほし


ある意味詐欺ですね。


へへへ~


でも、足が異常に短い私にとっては大助かりですsaraはーと2


ほかにもいろいろ買ったので、

また載せますねキラキラ



早く春になーーーーれっ桜**