気づいて、コメントくれてる方もいっぱいいたんですけど、


トップ画が変わりましたダブルビックリ05

加藤さんという方が作ってくれましたきらきら!!


結構ディテールにこだわっていて、


桃のマーク桃が隠されたりしてるんで、


よかったらみつけてみてください笑ピーチン



でもね、なぜか私のパソコンからみると、


前のままなんだけど?!o



謎・・・。




だから私のように、まだ新しいの見られてない方も、

いるかと思いますが原因は不明です。



思います。

まぁそのうち見られるようになるんじゃないかと


加藤さん、ありがとうございましたアンパンマンはあと



今日は仕事後、

大好きな仲間と飲み会ビール



早い時間から飲んだので、

終わった後、


コムサカフェでケーキチーズケーキ



そのあと、ラーメンという


素晴らしいコース・・・


激太りコース・・・ぶー



でも結構、


「ラーメンいっちゃう?!」


みたいなノリが好きです。



別におなかすいてるわけじゃなけど、


「よーーし、いっちゃうかー!!」


みたいなノリが好き*heart


ラーメン屋は、


仕事仲間よっしーが、


「新宿で今一番ブレイクしてるラーメン」


と一生懸命力説してるところに行きましたキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100205_232123.jpg


「虎龍」


知ってますか?


今新宿で一番ヒットしてるらしいです。(よっしー説)


でも、夜遅くだったのに


結構並んでたきらきら!!


並んでるとわくわくしちゃう心


これが、一番うりの味噌ラーメンです1ごはん!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100205_233734.jpg



やばーいおいしかった12ステキ!


みんなが味噌ラーメンにするから、

私はあえて辛みそラーメンにしてやりました。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100205_233927.jpg


こっちはこっちですっごいおいしかったけど、


やっぱオリジナルの味噌らーめんがベストですな。


うんうん。



今まで食べた味噌ラーメンで一番おいしかったseisei


最初は半信半疑だったけど、


よっしーを信じて良かった。


ありがとうよっしー!!


信じてみるって大事ですな笑


みなさんもよかったら行ってみてくださいサザエさん



歌舞伎町の中にあります夜




さて、明日は、


大学の時の親友のありさの結婚式です結婚。白無垢。


ありさは何回か、このブログにも登場してるけど、


私が大学生の時、2年、一緒に暮らしていた、

家族のような友達ですハート



そんな彼女の結婚式が明日。


学生の時は「結婚」なんて想像もつかなかったのに・・・・。



ありさに素敵な相手ができて、

私も自分のことのように嬉しいです。


明日が楽しみすぎて、今夜はねむれないやっ汗


きゃーーーネコ