じゃじゃーーーんペロ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100204_212358.jpg


お風呂にテレビが仲間入りしましたテレビ


おふろにテレビー!!2


夢だったの*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100204_212533.jpg


今CMで、綾瀬はるかさんがCMしてて、

超かわいい~~~~ハート


綾瀬はるかさん、

前から大好きだったんだけど、


最近「ハッピーフライト」みて余計好きになったキラキラ



なんですかね?


あの可愛さ!!7



って興奮しちゃったけど、


うちのお風呂にもお風呂テレビ、

仲間入りしました*heart


毎晩毎朝おふろはいるから、

これがあったら退屈しないの~キラキラ



こういう持ち歩けるテレビって、

うつり悪かったりするじゃん汗




だから、もっとうつりを良くするために、

この、防水ワンセグアンテナきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


をつかってるんだけど、



お風呂でテレビをみるためのワンセグアンテナとしては

これが業界初なんだって!!




私はお風呂で使ってるけど、部屋とか、


トイレでも使えるよんトイレ



うつりを素晴らしくするワンセグアンテナ、

気になる人、携帯からはこちら で、

パソコンからはこちらキラキラ



これがあったら、携帯のワンセグも奇麗に

みえるのかしらきらきら!!



今までなかなか半身浴がもたなかったけど、

半身浴がはかどりますっぐぅ~。


ちなみに私がさいきんハマってる

入浴剤は

JILL STUARTハート


可愛いうえにいい香りっハート


最高でございます。キラキラ



最近お風呂が私の癒しタイムでございますハート