「どっちから告白したの?!o

って質問が多いのでお答えすると・・・。


からです!!



きゃーーーーーハートハート


実はきっかけがあって、


急に二人で飲みに行くことになったんですよ。ビール


(これ、ハプニングです)



で、私が、

なんかいつもは別にそこまで緊張したり

しないくらい仲良かったのに、



2人きりになったことがあんま


なかったから・・、



2人で飲みにいくとかありえなかったから・・・



急に緊張しちゃって・・・。


しゃべれなくなっちゃったんですよムンクの叫び汗


で、様子がおかしい私に彼が気づいて、


「どうしたの?」



ってきかれて


最初は、


「なんでもない、なんでもないあせり


っていったんだけど、


一向に様子が普通に戻らない私。



そして、ついに白状してしまいました・・・・。





「人間としてか、男としてかわからないけど好きです。

とにかく好きです」



そう言いました。!!3


別にこの日告白する予定とかじゃー一切なかったんだけど、


急にポロっといっちゃったのーーーーーー!!!!

まぁでもタイミングがよかったのですかね。



ってかこんなに詳しく書いて大丈夫かな汗


実は3月発売する本に、わりと詳しくのってます笑


だから、馴れ初めをいうのをちょいとしぶっていましたが、

質問が多かったので、


おしゃべりーーな私は書いちゃいました・・てへ。



しかも、もーすぐバレンターーインってことで、


私のようにみんな勇気だして言っちゃえー!!7


っていう気持ちを込めて書きました。



あいのりラブワゴン あいのりでもよっこクローバーが言ってたように、


恋をするには、


フィーリング、

タイミング、

ハプニングが必要ですねはーと*