昨日みた映画は映画


マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



をみましたdog

私はもっぱらネコ派な人間だったけれども・・・・チュッチュッ


マーリーかわいい・・・・恋するわんこ


早く犬も飼いたいな~


と思う反面・・

死が訪れるのが怖い。泣


悲しくて悲しくて悲しくて・・・。



ココリが死んじゃうだけでも無理なのに、


もう一匹飼うのはたいへんかな・・・汗



でも、そそいだ愛情は無駄にはならないし、


すごした時間は宝物だもんね。ハート




犬を飼う時は「フレンチブルがいい」って彼が


ずっと言ってるんだけど、



フレンチブル飼ってる人いますか?!o



ココリちゃんと仲良くできるかな?!o