昨日は、


家具を見に行くデートをしたよクローバー

リビングに置くソファーソファーがほしかったんだけど、

結局決めれず・・・スペード


候補はみつけたので、ネットで注文しよっとびっくり


高い買い物なので慎重になります顔


それにしても、


昨日は雪がヤバかったねーーーゆきだるま。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100201_201358.jpg



傘に雪が積もったよ~雪



東京もゆきふるんだね。


大学生の時、京都で、

雪のなか自転車でこけながら

がんばって行ったのを思い出した。自転車



どぶの鉄の部分がすべるんだよね~。



気をつけなきゃね~。



電車から見る景色が、


屋根に雪つもってて、すっごい奇麗だったーsnow




夜はとんかつたべたよ


「ゲンカツ」って知ってる?!+゜


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100201_183656.jpg


お肉がミルフィーユみたいに層になってるの星



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100201_183723.jpg


すごーくおいしかったキラキラハート





夜は映画をみながら、


ゆーっくり美顔機をしたよキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100201_211042.jpg


最近、

「エステナードソニック買おうか迷ってるんです、

どうですか?!」


みたいなコメントをよくいただくんですが・・・・。



良いですよはーと*きらきら


癒しの時間です。音符



ジェルは結構高めなんだけど、


美肌効果がすごいらしいですハート




もし、お金が気になるなら、


気合入れる日はジェルを使って、


ほかの日は、前に載せたみたいに、


水とコットンとエステナードソニックだけでできる

肌の奥を汚れをとるやつだけでも、

やったらかなり違うと思いますキラキラ



私もそうしてますキラキラ



本体は980円と安いんでべー!!


詳細はこちら ですハート










前に、家具でかわいいお店教えて~


って記事書いた時の、

みなさんのコメントが超役に立ってます。



本当にありがとうございますきゅん*



おかげで可愛いお店に巡り合えましたりぼん