昨日は結局、みちゃきとの最後の仕事をめーいっぱい楽しんで、


最後はめーいっぱい泣いて、

みんなでオールでのみに行きましたっ!!

今日は休みでよかった~汗


そういえば、昨日、れみクロとあったっていってたけど、


3人でマッサージ行ってきたんですはーと



どんだけマッサージすきなのっ汗リボンスカル(パステルver.



今回は、れみの友達が、


今日からお店オープンするらしいので、


友達ということでオープン前日に招待してもらいましたキラキラ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100131_131547.jpg



出来立てほやほやの新しいキレイな、


メディカルマッサージスーリア


です!!



れみの友達っていうか、


サーフィンの先生らしい(写真の真ん中の方)サーフィン


ヒデさんっていうんだけど、カラコン通販の会社も経営してるらしい・・

カラコンお求めの方は是非~ここ です笑


サーフィンしたり、カラコン経営したり、マッサージ経営したり・・・

かなり多忙なお人あせ




サーフィン帰りにいっつも、マッサージいってて、


すごーくマッサージが好きだから、


自分でお店ひらくことになったそうですよハート



自分の好きなことを他の人にも提供したいという気持ち、


(しかも低価格&本格的)


がすばらしいですねキラキラsei



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100131_122015.jpg



私は足のマッサージやってもらいましたキティ



れみから最初、


「友達がマッサージやさん開くから一緒に行かない?キラキラ



って誘ってもらったとき、


正直あ~んまマッサージには期待してなかったんですよ。



まぁ3人で行くなら楽しいしいっかー

ぐらいな気持ちでいったら・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100131_122623.jpg




気持ちよすぎてやばい



お兄さん超プロです。


ひじでぐいぐい、いいところ、「そこ~」ってとこを、

押してくれます。



足の説明をしながら、力強くマッサージしてくれました。



私の場合、ふくらはぎが異常にむくんでて、


すっごいかちんこちんなんだけど、


やわらか~くほぐしてもらいましたハート



マッサージがとくに大好きな私とクロは、


来週もいく約束をしております。


通う予定でございます笑


く~足細くなったらいいなっぇーん...




れみ、紹介してくれてほんとーーにありがとうはーと*



吉祥寺にあるんで、


近くにおすまいの体が疲れてる方は是非キラキラ



超~軽くなりますよsei




今日は雨ですね~・・・・雨



しかも雪にかわるそうな・・・・


せっかく夕方から彼とデートなのに・・・↓↓