私のブログ読んでくれてる人たちは、

リーバイスの服とかきますか?!o



私はなんか、リーバイスのイメージは、

「外人の女性」とか、


「スタイルいい人が似合う服」

っていう固定観念があったんだけど、


リーバイスの服、


私みたいな、スタイルが悪い子でも、

 

可愛くきれるような服もありましたべー!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100201_062126.jpg



上の白いのも、ジーパンも、リーバイスジーパン


やっぱジーパンが本格的で履き心地よいきらきら!!


(足、奇跡的に短いですね・・・笑

ここまでくると、

アニメの3頭身キャラみたいで、

逆に愛嬌ありませんかっ?!笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100201_062841.jpg


男女兼用で、着れる服もあります。キラキラ



なんで急にリーバイスって思った?!o


実はバレンタインに向けてリーバイスがやってる


藍 LOVE YOU 」ってサイトがあって、

 

ハートハートに関して501の質問とか、

いろいろな愛の形が見れて楽しいよキラキラ


と、いうか参考になります。


ケータイからはこっちで見てね!


藍 LOVE YOU




私も今回 Aemebaのタイアップ企画に参加してて、

 

愛について質問をもらったので答えます・・あせあせッ…

 

愛を語れるほど、熟していないんですが・・汗



「本物の愛を伝える方法は?」


って質問で・・・

う~ん、みなさんはどう思いますか?



私は、「表情」だと思います。ハート


やさしい表情。



いくら良い言葉を並べられても、

表情が伴ってなければ、

心に響かないような気がします。しくしく。。。


やさしい目をする人が好きです。


やさしい目で、笑顔で、頭をなでなでしてくれたら、


もうそれで充分伝わります。ハート



私も愛情を表現する時は、

必ずはにかみ笑顔で、すりすり寄り添います笑


もうすぐバレンタインですね~


いい表情で、好きな人に愛を伝えてくださいっはーと*


参考までに、こちらの タイアップ みてみてねっキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100201_062705.jpg

そして、リーバイスで10000円以上お買い上げの方に、


このかっちょいい赤い箱に入った

オリジナルチョコレートがもらえるそうですバレンタインチョコ


リーバイス好きの彼には是非っハートチョコ


やーっと今からデートだよ汗

さーて今日は二人で何をしようかなネコ*heart



雨が残念すぎるーーー・・・・