ようやく最終日ですっ!!



この日は14時にホテルに

飛行場へむかうバスかのお迎えがあるので、


「早めに起きて行動しようtomominnie


っていってて、


目覚ましを7時半くらいにかけたの・・・。目覚まし時計



3人とも一応目覚ましがなったのは気づいてたんだけど・・


みんながみんな寝たフリ笑


結局みんなでおきれたのが9時半でした汗




あまり時間が無かったので、


ホテルのビーチで遊ぶことにしましたビーチ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


日焼け止め、ぬりぬり目(小さい)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すごーくキレイなプライベートビーチでしたお天気サンサン


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



GUAMは結構曇ってたり、

雨ふったりすることも多いらしいけど、


すごい晴れてて良かったです太陽


通り雨は何回かあったけど!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


晴れてると、海が透き通って超キレイきらきら


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



海辺でゆーったりとリゾートを楽しみましたハート


そしてごはーーん食事


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


アメリカのご飯、おいしすぎる・・・。2ごはーん!


れみがココにえさを与える図・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(私写真とるのうまくない?!自画自賛笑


れみが桃にえさを与える図・・・。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

おいしかったーーーハート


ありがとうれみキラキラ


そんなこんなであっという間に時間はすぎました・・・。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba



さよならGUAMモンステラ

これからGUAM行く人へっプルメリア

暑いイメージがあるけど、


そうでもないっ汗


ずっと、気持ちいい気温って感じなので、


薄着注意!です。



特に、室内はありえないほどクーラーがきいてて

寒すぎます。ぶるぶるもんです。ぶるぶる

上着、もっていってくださいね寒~スティッチ




彼氏へのおみやげはなんにしたの?


って質問があったけど、



私も何かっていいかわからなくて、


とりあえず、彼の大好きなものを買いましたはーと*




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100125_013039.jpg



このアメリカの、ピーナツバターが入ったお菓子が、


彼の大好物なんです。キラキラ



いろいろ種類があったので全種類かってきました笑



ピーナツバター好きとか結構めずらしいですよね?


彼と付き合ってから、私も好きになっちゃったんです・・・汗



カロリー高いのに・・・・・・。




そんなこんなで、楽しすぎた、GUAM旅行でしたハート


クロ、れみ、最高の想い出をありがとうキラキラ


GUAM日記終了~~~!!


最後まで読んでいただいたかた、


本当にありがとうございましたっマリオ