今日は朝と昼結構たべちゃって、


あーーんまおなか空いてないので、



夕ご飯に・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_031230.jpg


2度目の登場、オルビスのプチシェイクのんだよ。ORBISORBIS


ブログに載ったのはたった2回目だけど、


実は結構陰で飲んでいたのだ~見る


いっひっひっひ~顔「ひひひ」


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_030931.jpg



中でもマイフェイバリットが、


この味です。


やっぱフレッシュストロベリーいちごです。


王道です。


おいしいです。


2日にいっぺんはこの味が食べたくなります。
私は普通の牛乳いれて、

そのままヨーグルトみたいに食べるやり方でしか食べてないけど、


みんなはもしかしてもっといい食べ方知ってる!?


オールブランとかと一緒に食べたらさらにおいしそうだよね*heart


凍らせてアイスみたいにして食べてもおいしそう2ごはーん!


今度やってみようかな・・・。



あー、おなかいっぱい:)

今日は半身浴でもして早くねよーっと上げ上げ




気になった人はここからチェック してくださーい!


携帯の方はこっち です携帯