アメスタ終わりましたっAmeba by CyberAgentハート


まず、恒例の崎本くんの落書き・・・・。汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091222_175755.jpg



今日は一切意味わかりませんが・・・ねこ



毎回ちゃんと書いてくれているので、

楽しみですキラキラ



こんなこと言っちゃったら、

もう書いてくれなくなりそうですが・・。汗



崎本さん絶対Sだと思います。




今日のゲストは夏川純さんと

ダンディ坂野さんだったのですが、


夏川さん激かわいい*heart*heart



入ってきた瞬間、

かわいすぎて一気に緊張しちゃいました汗


でも、テンションたかくて、

リアクションも最高で、

仕事もできる、激かわな人でしたハート




残念ながら一緒に写真とれませんでしたが・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091222_1705491.jpg

これしかないやっ汗


ダンディ坂野さんとは、

写真とれましたっ手




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091222_175055.jpg


素敵な方でしたゲッツ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091222_175332.jpg



ゲッツ二人ゲッツゲッツもさせていただきました*heart



ダンディ坂野さんもブログやってるんですけど、


1月までにお笑いランキングでをとらないと、


改名しないといけなくなるそうなんです汗


ダンディ坂野さんがダンディ坂野さんじゃなくなったら

嫌じゃないですか?!



ゲッツといえばダンディさんじゃないですかぁぁぁ~ぇーん...


ってわけで、

みんなで、ダンディ坂野さんのブログよみませんっ?!



もうすでに読んでる方で、

私のブログを見てくれてる方もいると思いますが


みんなで一気に見にいっちゃいましょう大作戦はーと*きらきら

ここから飛べます


 
  サゲサゲ↓

http://ameblo.jp/dandy-sakano/



1回でも1位をとったら、

改名しなくてすむそうですはーと*ちぇっく



だって、みてくださいよ、


このスマイル・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091222_175138.jpg


名前、ダンディ坂野さんじゃないとーーきらきら*しずく



みんなでダンディさんのブログ読んで、

明日1位ゲッツできてるといいなぁ~



ちなみにもうすでに、

私と会ったっていう記事を書いてくれています。


私のぶっさいくなワンショットが載ってます。


だって、ワンショットって・・・・。


どんな顔したらいいんですかー?!



しかも、ダンディさん、

シャッター押すまでの時間長すぎますよ、

さすがに顔引きつりますよ・・笑


一方、ピグは今日もたくさんの人が、

遊びにきてくれましたはーと*



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


みなさん見てくださって、

参加してくださって、

ありがとうございますはーと*ちぇっく




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

次回のピグスタジアムは来年門松


熊田曜子さんがゲストできてくれますきらきら!!


たのしみー心



さて、今から渋谷で女子飲みです、

まだおなかいっぱいだけど汗


ガールズトークに花咲かせてきますきらきら!!