バイトしてるお店の一人から、

こないだメールがきました。



彼女は2児の母きらきら!!カツオワカメ


いつも元気に働いていて、


私の理想のママです。*heart


そんな彼女が送ってきてくれたメールがこれメール



「もーたんに買ってきたよ」






なんてやさしい。えーん



そう、彼女は私がチロルにはまってることをしっていて、

わざわざ私のために買ってきてくれたのですーーーキラキラハートハート


やさしいーーー。


チロルよりも、彼女のその気持ちがすごーーーく
うれしかったのです。キラキラ



お店での私のママなんです。

スコーンを焼いてもってきてくれたりするんです。スタバ スコーン

「もう、もーたんったらぁ」ってよくいってます。

子供たちが本当に本当にかわいいんです*heart


いつもいつもありがとうございますハート



大事にたべるよーーーーねこ