みなさんお待ちかねのれみ様の画像だよーーー!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF02761.JPG


コメントでれみの画像がほしいって多すぎ笑



れみの可愛い写真は、

れみのブログにもたくさん載ってるからみてみてね心



http://ameblo.jp/remi-charmy/




今日はれみと、共通の友達あっこさんと3人で

ガールズトークをしたきらきら!!




ってか新宿の金曜日の夜をあなどってた・・・・。ためいき



お店の予約とか一切してなくて、


行き当たりばったりでお店入ろうとして、

直前まで、れみとゆったりお茶とかしてたら・・・・・お茶




どの飲み屋も満席っ!!




さすが給料日後の華金キラキラですね・・・・。



手分けして、探して、ダッシュ


携帯で連絡取り合ったりで大変だったね汗




結局ちょい高めの和風居酒屋があくって事で、

入ったよ!!




最近は全品280円とかの居酒屋が多いから、


普通の値段でもちょっと高く感じてしまう壱萬円




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091127_2114031.jpg



終始ガールズトークっマイメロ



3人とも一途なんです。


恋愛って難しいね・・・。


うまくいくと思っててもいかなかったり、

なにか障害があったり、

お互いになにかしら欠点があったり、

お互い何も悪くないのに、

キモチがわからなくなってしまったり・・・・。





人それぞれ、いろいろあるね。




別に今日のメンバーがそういう境遇って訳じゃなくて、

恋愛って難しいな~、

って考えてたの。




ただ、私は、今の好きな人が大好き。




彼以上は現れるのだろうか?



いいや、きっと現れない。



いいや、もしかしたら世の中人間で溢れてるので、

いるのかも知れないけど、

探したくない。


絶対彼がいい。



そう、今は思う。



もし、万が一この人に他に彼女が出来てしまっても、

結婚してしまうまでは、きっとこの人のことを

思い続けるんだろうな・・・。





奇跡は起こる、そう信じてる。



だから想い続けたい。

でも辛いよね。




すいませんわけわかんなくて、

少しよっぱらってます・・・。




皆さんは今恋愛で悩んでいますか??



よかったらコメントでぶっちゃけて、

すっきりしてください笑