みんな意外とジェルつかってるのねポカーン!!



私も今日初挑戦してみたぁぁびっくり!!


ジェル思ったより書きやすいね心



ちょっと今日は目の調子が悪いので(毎日じゃん)ムカムカ


載せられないけど、また今度載せるねキティちゃん




こないだmysticで何買ったのか載せるっていってたのに遅れてごめんくりぼー




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1892.jpg


バックが同系色だから見にくいかもしれないけど、


白いダッフルちっくなアウターかったよ心マリオ


色違いもあって可愛かったよーきらきら!!


寒くなってくるからねー汗



1万ちょっとだったためいき



上着いっぱいほしーーーーきらきら!!



ほかにもかったけど、今写真ないから今度のせるね心



今はバイトの休憩中~ダッシュ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1893.jpg



スープはるさめ大好き心