行って来ました焼肉お肉



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0094.JPG


前髪がぱっくりわれてる時は、

たいていバイト後か、

自転車に乗った後と思っていただきたい。


ちなみに今日はバイト後だからよハートちゃん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF00951.JPG

生肉。



私の好きなものベスト3に生肉と生魚は入るのである。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF00971.JPG


これ心臓なんだって・・。



心臓を生で食べる。



良く考えたらかなり生生しいんだが、


おいしく頂きました。


ありがとう牛さん。


ありがとう。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF01001.JPG


これはタンのトロだって!


タンなのにとろけた・・・。


牛のベロを食べるってよく考えたらすごい。


ありがとう。ありがとう。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF01011.JPG


あとこれが超希少部位のお肉らしい!!7


おいしかったぁ~・・。



カロリーを3日分摂取したのではないだろうか。



この間仕事のお世話になった方にごちそうになりました心



松前さんとともに


「ひょえ~」


「すごーー」


「ほら、桃ちゃん写真写真!!」


とか言いながらいただきました!!3



本当にごちそうさまでした!!5



明日は早くからバイトなので、


6時おきなんだけど、


お腹一杯すぎて、今寝たらデブぶたになるブタさん


という葛藤。


寝たいけど寝られない・・。


でも寝よう・・・。



ところで、みんなジェルのアイラインってどう思う??



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1889.jpg


これはメイビリンの~きらきら!!


私は初体験っ!!



どうかなぁ?


にじまないのかなぁ?


ファシオのリキッドしか使ったことないから・・・・。



明日試してみよーっと心


新しい化粧品買うと翌日の化粧が楽しみになる♪