コメント欄で結構質問が多かった、


「耳あてどこでかったのー?」



「めがねどこでかったのー」


の質問に答えますサザエさん心


耳あてはね、去年かったのワカメ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1886.jpg


ファーじゃなくて、荒い毛がめずらしくて買いましたフネ


結構高かったけどダッシュ


5000円くらいだったかな~マスオ


flowerで買ったよハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1887.jpg


丸くなってる部分も地味にカラフルでお気にいりなのたらこ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1885.jpg

このめがねは多分前にも書いたけど、


ビレバンで買ったよカツオ



1000円くらいかなエルモうえ


安いよねケアベア ピンク



今バイトの休憩中プー



おなかすいたぁぁ~汗2


でも夜は焼肉だから我慢がまん・・・・㊦㊦( ̄^ ̄