昨日やっと「魔女の宅急便」みたよ。キキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1884.jpg

ケンタッキーをたべながら・・・ぺこ


ツイスターが大好きなのっLOVE



魔女の宅急便はとにかく最高キキ



昔見たときは感動とか別にしなかったのに、



今見たら涙がほろり・・・・きらきら!!キキ



キキが壁にぶち当たるんだけど、それでも必死にがんばる姿。



そして壁を乗り越えて一歩成長する。



うんうん・・・。ホウキ



私も今まで何度壁にぶつかったことか・・。



そしてこれから何度ぶつかっていくんだろう。



でもその度くじけず頑張って成長していきたいあげキラキラ



このブログをみてる人の中でも、


受験だったり、就活だったり、仕事だったり、恋愛だったり


いろんな壁にぶち当たってる人がいると思うけど、


自分の意志があればきっと乗り越えられるはずっDON


今うまくいってない~って人いたら、


ぜひもう一度「魔女の宅急便」息抜きにみてみてっ心



前向きになれる映画上げ上げ