「あいのりの桃に似てますね」



っていわれて


「そうなんですっよくいわれます~かお


っていった笑



私よく「似てますよね?

っていわれるの汗



似てるような顔が多いから、

聞く方もきっと不安なんだろうね、


違ったらどうしようって・・・。汗




だからウソはついてないでしょ??(o ̄ー ̄)




お買い物の後は美味しいものをたべにいきました水玉



池袋のサンシャインにある私の大好きなコールドストーンが、

3周年記念ってことを聞きつけて・・・





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1860.jpg


行きましたーーー水玉ハート水玉ハート


店員さんがみんなリボンリボンとメガネめがねをつけてて可愛かったハート赤
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1864.jpg



んで、3周年記念だからって、

ハートのチョコがついてるワッフルをつけてくれたはーと




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1865.jpg


3人で一番大きいサイズ頼んだ!!!


チーズケーキのアイスに、


・スポンジ

・ヌガーキャンディチップ

・シナモン

・ラズベリー



シナモンがきいてておいしかったぁぁぁきらきら!!


チョコワッフルボウルは絶対必要。





そして、このホットメルティンワッフルってしってるはぁ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-t02200159_0290021010283762610.jpg


COLDSTONEのホームページに載ってて、


超気になってて「たべたーーーい」って話にみんなでなって、


なんと東京にある丸ビル店に


コールドストーンのはしごをしましたっはしご


アイスやさんのハシゴなんて初めて・・・・汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1866.jpg

じゃ~んきらきら!!



なんで丸ビル店まで行ったかというと、

今このホットワッフルやってるのが丸ビルだけなのっドラえもん

そのうち他のテンポでもやるらしいけど我慢できなかたーーー上げ上げ



ホッとワッフルをめがけていったんだけど、


なんとアイスサンドとか



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1867.jpg


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1870.jpg



アイスケーキもおいてあった!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1869.jpg


丸ビルおそるべし・・・・!!!



そんでそんで、


お目当てのホットメルティンワッフル作ってもらいましたハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1872.jpg

こっちがほくほくのワッフルの中に、

アップルが入ってるバージョンで、*林檎*




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1871.jpg



こっちが中にバナナがはいってるバージョンバナナ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1873.jpg

ほらっ中からほくほく~ゆげ



つたわらないかな?


アイスがとろけてうまぁぁぁ~LOVE




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1875.jpg


(髪ぼっさぼさ)

ついでにアイスサンドもどさくさにまぎれて

たべちゃいました~ぶた




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1876.jpg


おいし・・・・ブタLOVE


なんでこう、美味しいものを食べてるときは

幸せなんでしょう?pink



なんで美味しいものを食べるための

時間とお金はおしまないんでしょうね?pink



だって池袋から東京までいったのですぞ?pink




しかし幸せな時間を過ごせました・・・・心



そしてそのあとは友達と飲みビール



飲み始める前からアイスで超おなかいっぱいだったのに、


やっばいくらい食べた・・・。ブタ



安めな居酒屋で一人5000円壱萬円



日本酒とかも飲んだけど、

おなか破裂するほどたべたけど、


吐かなかったよ~!!!


私実は吐いたことがない。


(お酒を飲んでね)



しかし途中お腹がぱんぱんで苦しすぎて、

こっそりブラのホックをはずしちゃってました・・・ブラジャー




女子はこの気持ちわかるでしょ!?




ってなわけで苦しい~ためいき


今もくるしい~汗



こりゃすぐ寝たらヤバイな・・・・。


あーーー体重がもどる~354354



わわわ~