おはよーございますっmame


今起きたわけじゃないけど、


今日は休みだからだらだ~らしてて、


今から

「化粧しなきゃーーー泣く


って心境でっす。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1846.jpg



ぷぷ、


ひどい顔だね☆


へへー、もういいんだっ笑



化粧するの


「すっごい楽しみっmame


って日もあれば、


「今日はめんどくさい☆


って日もあるよね・・。



今日はめんどくさい日です・・。うひ~


あ~でもしなきゃっ汗




そうそう、菓子パンで10㌔太った話を聞きたいって人がいたので


ちょいと話します!!



大学のとき、自転車に乗ってる時間がめーーちゃくちゃ長くて、


毎日合計1時間半くらいは自転車のうえで過ごしてたんだけど、


自転車のってる間って暇じゃん??


だからパンを食べながら自転車乗ってたの自転車・カマキリ


行儀悪いね・・。


夜中にバイトから帰る道のりで、

周りにだーーれも通らないような暗い道で、

おいしいパンをかみしめながら帰るのが幸せだったの・・・水玉ハート


でもすぐおわっちゃうじゃん??



だって帰り道30分くらいだよ?



だからコンビニはしごして、


おいしいパン買っては食べて、


次のコンビニ寄っては食べて・・・


って毎晩してたら・・・・わお



へぇ~~~~ガハビクッ!



いつのまに激太りーーー(・・*)+++



ってなっちゃったのさ・・・ちゃんちゃん心



一番ピークのときの写真は見つからなかったんだけど、


3年前に就職活動してたときの写真!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1848.jpg


ぷっくぷくでしょ?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1849.jpg


ピークのときはこれ+5㌔くらいあったのかなぁ~ブタ




あっ、ついでに中学生のときの写真みつけたっ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1850.jpg



わっかーーーーでしょ?笑




あと、大学初期の、キレイ系をめざしてたときの写真笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



今と全然雰囲気違うでしょ!?




さてと、化粧しよっとペロ