今日は友達と、まず、


ハンモックカフェってとこにいってきましたぁぁぁハンモック

←ハンモックで絵文字検索したらこれしかでてこなかった汗





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1839.jpg



吉祥寺にあるお店なんだけど、


前から友達が結構いったりしてて


うらやましいなぁ~



可愛いなぁ~ハート

と思ってて、ついにいっちゃいました心





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1840.jpg


このようなハンモックに座ってご飯たべるのっきらきら!!



残念ながらカフェの中は撮影禁止で写真とれなかったんだけど、


お店の前にわかりやすくハンモックが飾られてるよLOVE



可愛いお店水玉ハート



ご飯もおいしかったよーご飯



そしてその後向かったのは・・・・・





このバス乗ったことありますかっん?!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF00041.JPG

ファンタジーの世界へ行けるかわゆいバスっバス



そう、三鷹の森ジブリ美術館いってきましたぁまっくろくろすけ*


カオナシ中トトロ?キキトトロポニョネコバスジジ


おぉ~ジブリで調べたら、可愛い絵文字がたくさんっLOVE



ここも室内は撮影禁止だったからあんま写真とれなかったんだけど、


入場料1000円で超楽しめたよっきらきら!!



映画ひとつ作るのに、めーーーちゃくちゃたくさんの絵を

1コマ1コマ書いてるんだなぁ、

すごいなぁ・・・。


1日何枚絵かいてるんだろうって単純な計算したら、


最低一人1日300枚以上は書いてるのかなぁ?


ってなったけど、謎は解けず・・・・



なんにせよすごい。



そして絵が本当に1枚1枚可愛いトトロ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF0007.JPG



ジブリでどの映画が一番スキかきめられないなぁ~汗ススワタリ



とりあえず、昔たくさん見た、


「魔女の宅急便」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

を借りて帰ったので、今日帰って見ようと思ったんだけど・・・・



ついついおうち帰ったらうたたねしちゃってこんな時間・・・・汗



「あっのひっとのママに会うために音符



今週中にみなきゃっキキ



明日は朝早くからバイトなので、もうそろそろねまっすLOVE

んではおやすみなさいきらきら!!