今日は友達と、私の大好きな大好きな・・・・・



心心心心心




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image984.jpg


カレイのえんがわえんがわ






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image986.jpg


ヒラメのえんがわをたべた心



おいしいものってすごいね・・・・。ためいき



そこのお寿司やさん、いろんな人の色紙があったんだけど、


「泉ピン子」さんの色紙もあったビックリ



いままで、私にはいろんなあだながあった。


「もも」


「ももちゃん」


「もーたん」


「もー」


「ピン子」


大学時代なぜか、ピン子って呼ばれてました。


大学の時のバイトの店長が急に、


「今日からお前はピン子じゃ」


って言われて、「ピン子」って名札を付けて働いていましたakn


なので、勝手でかなーーーり一方的なんですが、

泉ピン子さんには変な親近感がありますラブWハート右




話だいぶそれましたが、



今日は映画を見ました♪


「しんぼる」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

う~ん・・深いですね・・・・。


松本さんワールドがすごいenaa-tan



うん。


見た人いますか?!o




感想求む!!!!