おうちに帰ってきたぁぁぁハート家



今日も喉、がっらがらっ!!7


風邪をひいたわけじゃないのよ汗

サービス業でいーっぱい声だすから、

もう喉が痛くて痛くて・・・。痛い痛い


大きい声を出す時は、


オヤジっぽくなっちゃうけど、波平ダッシュ


おなかから声を出すことを、

常に意識してます。ビキニ


あ、私の場合ビキニじゃなくてダイエットか・・・。笑




そんなわけで明日はゆっくりめなので、


たくさんQ&Aを進めますハート

もうみんな飽きてきたよね笑



Q300.これから進出したいジャンル、テレビにこだわらなくてもいいです。

例えばテレビならバラエティーがいいとかですね。許容範囲であれば、恋の悩みみたいなやつをブログでぶっちゃけてほしいですね ももさん次第でお願いします。monmoさん


えーーー、進出したいって願望はないですが、

もし、テレビに出られるなら・・・、

うーん、「うるるん滞在記」にでたいっぱんまん

(もうこの番組おわっちゃったんだよね?makovv

それか、「世界ふしぎ発見!」がいいかお


とにかくがしたい地球


恋の悩みは結構してるつもりだったんですが・・・笑


あんま具体的なことはさすがにねっ、

本人がブログ見てたらどうしましょ!!




Q320.桃ちゃんにとって恋とはなんですかあ?卍シオ卍さん


恋はパワーの源ですかねっためいき

そして女性らしくいられる秘訣かなぁ~

好きな人いなかったら、

なんか化粧とか服とかどうでもよくなっちゃったりしそう汗


その好きな人に似合ういい女になろう上げ上げ


ってモチベーションがあがって、ほんと恋って最高だと思いますOK




Q340.洋服はいろんなところで買うと思うんだけど、お気に入りのお店とか行きつけのお店はありますか?

あと、一着どれくらいの値段だったら迷わず買いますか?

私は学生だから一着5000円以上するとほしくてもためらっちゃいます。

ありささん


お店は前の質問で答えたし、

値段かぁぁぁ壱萬円

悩むとこだよねためいき

1万こえたらためらっちゃう・・・。


薄っぺらいやつだったら5000円でもすごい高いって思っちゃうお金


でも、気に入ったやつだったら買うべき!!


気に入ったのに、高いからためらってて、

今度来た時にしよっと思ってたら、

売り切れてること多々あり。

ご利用は計画的にaya




Q360.好きな都道府県は北海道ですか?ちぇぶさん


なんなんですかー?!

北海道の方なんですかね?!

は、はい、すごく好きですよハート


実はおそらく今度クロと行きます・・・はーと




Q380.あいのりに出て、得たものや得た事ってなんですか?ゆたちさん



うーん、思い出ハート


実はアルバムとか作ってますアルバムきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image465.jpg

一カ国目のドイツですドイツ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image466.jpg

あとは経験かな・・・。


いろいろ体験させてもらったし、

貧しい国の現実にも対面したし。


あと仲間ハート


大好きはな


Q400.桃さんはあいのりで旅した中でどこの国が一番たのしかったですか?

もうすでのブログにアップしてあったらゴメンなさいっ プーさん



もうね~これは選びきれないっアンパンマン


それぞれの国のよさがあって・・・・。


ドイツは初めてのあいのりでわくわくどきどきで、

チェコ、スロバキアは女子メンバーでの旅行みたいで、笑

ガーナは国は凄すぎて、初体験が多くて面白くて、

ベナンは楽しかったけど、クロがこの国でいなくなるのはなんとなく気付いてたから毎日なんだか悲しくて、

マリは男女が仲良くてわいわい騒いで、

ラオスは国が本当に良くて、メンバーも変わって心機一転で、

ヨルダンはいよいよ帰国かぁ~っていう悲しみもあるがやっと恋できたぽっ



って感じかなぁ~ケアベア イエロー


あーあいのり楽しかった・・・・。




わーすごく長くなっちゃったね涙


明日は台風みたいだね・・・・台風悲劇の傘


皆さんくれぐれもお気をつけください!!