いい天気ですね(^O^)

みなさんまたさらに暖かいコメント本当にありがとうございますo(^-^)o



でもね、普段の私は全然いい娘じゃないんですよ(>_<)


夜帰るのも遅いし、

連絡もあんまりしないし、

家で会っても疲れてる時とかは会話もあんまりしないのf^_^;


話し掛けられても

「うん…。」

とか


「そうだね~」

とか笑


でもそんなひどい娘でもいつも見守ってくれるやさしい両親なんです(^O^)


さて、今日の朝ごはんでーす。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image516.jpg


フルーツたっぷりのヨーグルトとタベテンです(^O^)


超ヘルシーじゃない?!


タベテンで食物繊維をとり、
フルーツでビタミン、
ヨーグルトで乳酸菌をとろう!

という作戦ですo(^-^)o


そして最近は


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image518.jpg


で足りないビタミンを補給して、肌の調子をたもってます(^O^)


きをぬくとすぐかさかさになったりニキビができるので…f^_^;

前コメントでサプリがいいよーって言われたので買ってみました(^O^)



今日は遅め出勤なので1時間だけ買い物してきまーす!!


ではみなさん良い1日を(^O^)