とっちーとは、うちのお父さんのことです。



「父様(とうさま)」ってずっと呼んでたけど、



最近は「とっちs.heart**」って可愛く呼んでます。



しかし今日はちょっと真剣な文章なのでここでは「父様」を使います。




なんかね、昨日の夜中に書いたブログを今日とっちが会社で読んだらしくて、


なんと泣いちゃったらしい・・・。


そして皆さんのコメントを呼んで、

さらに泣いちゃったらしいです。



で、さっき会ったら、また急に泣きだして


「お父さん感動しちゃったよ」


っていってました。





ももオフィシャルブログPowered by Ameba




私は父様に、小さい時から


「人のやくにたちなさい」っていわれて育てられてきたの。





人のやくに立つこと・・・う~ん難しいなぁ。






って思ってたんだけど、


ブログのコメントで、


「記事を読んで元気もらった」


とか


「癒された、ありがとう」


とか


そういうのをとっちが見て、喜んでくれて泣いてくれたんだと思う。


それを見て、私もとても嬉しくなりました。



父様、お母さん、生んでくれて、育ててくれて本当にありがとう。




そして、時間を使って私に優しい、嬉しい、

励みになるコメントをくれる皆さん本当にありがとうございます。


皆さんのおかげで少し親孝行できたかな感動