さっき仕事終わったー!!
携帯から失礼いたします。


私の働いているお店は本当にすごいんです。

なにがって「人間」が。


本当にみんなすばらしー!!

いつもバイトが終わったら終礼をして、今日どうだったかをみんなで話し合うんだけど、そこで泣いちゃう子とかいるんですよ!!



「自分が今日全然思うように動けなくてみんなに迷惑かけちゃった(:_;)ごめんなさい(:_;)」

って…。


全然そんなことなかったんだよ?!


なのに責任感が強すぎて悔しかったのか、人を思いやる気持ちが溢れすぎたのか涙になっちゃってた…。


なんてキレイな涙なのでしょーか(:_;)


そしたらまた違う子が、

「人間だれだって調子いい日と悪い日があるじゃないですか(^O^)
自分が調子いい日に、調子の悪い誰かをフォローできたら+-ゼロですよ(^O^)」


みたいな良い事いうんですよー(:_;)
(多分もっと上手くもっといいこと言ってたけど思い出せない…メモしとけばよかった。ちぇっ。)


そして他にもいろいろ、みんな優し過ぎるの。


そしてみんな可愛すぎるの!!

ほとんど年下なんだけど、みんなが可愛すぎて愛しすぎて仕方がない時があるの!!

今ピークにその感情なので、こんな内容の記事を書かせていただきました(^O^)


「人をほめる」ことってみなさんしてますか?

うちのお店では常に人を褒めあってるんです。

決してお世辞ではなくて、素直なきもちでね(^O^)
そうすると相手の悪いとこじゃなくて「いいところ」を見ようとするし、相手の事をもっと好きになれるし、
褒められた側は嬉しい気分になるし「もっとがんばろっ」って思えるんです!!


ぜひみなさんもやってみてくださいo(^-^)o


それでは今日も1日お疲れ様でした!!