そう、今日は本の打ち合わせに行ってきましたっハート


渋谷のTSUTAYAの上のWIRED CAFEにてsei

クロは仕事でこれなかったんだけど、


編集長の松前さんと、カメラマンの可愛いちひろさんと星



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


千尋さんってこ~んなに可愛いのにカメラマンなのよ!!


しかも「QUOLOMO」ってブランドしってる?

ラフォーレの地下とかにお店あるんだけど。

このトートバッグも「QUOLOMO」の物なんだけど、

千尋さんはこのデザインとかもしてるのキラキラ

Tシャツも!!


キティーちゃんの中の柄は、千尋さんが実際スペイン?

まで足を運んで撮影した写真なんだってLOVE


前の記事でも言ったけど、

千尋さんが撮影したQUOLOMOの本ももうすぐ出るからよろしくねハート

超かわいいTシャツつきなのLOVE詳しくはコチラ キラキラ

1歳しか変わらないのに手に職持ってて、
仕事も充実してて楽しそうだし、可愛いし尊敬するっ!!!

私もなんか手に職つけたいよ~悩める24歳うーん

とにかくっ、「桃クロにゃんこ」がもうすぐ完成するのっパチパチ
ほーんとみなさん仕事がはやい・・・尊敬します。


これが本の表紙!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そして中身~


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


写真だけじゃなくて文章もたっくさんありますっハート

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


こんな感じでぐぅ~。


コメントとかで、8月2日のサイン会来てくれるっていう方を何名が発見して、
本当に嬉しい限りですはーと


あ、昨日の記事で、日焼け止めのことで注意してくれた方々、本当にどうもありがとうございます!!

確かにあれはウォータープルーフすぎて普段使いの
顔にはちょっとNGですよね~焦る

あれは長時間日差しの下にいる時専用にして、

普段で使えるようを今日かいましたぐぅ~。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

これならメイクおとしだけでも綺麗におちるよねっ?
ただSPF50からはぬけだせない・・・そんなにヤバイかなっ?
なんか低いと焼けちゃう気がしてっ日焼け
いつも本当にコメントありがとうございます!!

大変勉強になります勉強