おはよーゴザイマス!!
いい天気ですね~
素晴らしいですね~

昨日は友達と動物園いってきましたー♪

上野動物園(^O^)

大人になってから行ったことなかったからおもしろかったー!!

いやー世界にはいろんな生物がいるんだねー
と改めて思いました。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2596.JPG

ひゃあ白熊っ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2599.JPG
みてこの顔!真ん中にキュッて集まってる!!

あとは
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2590.JPG
象さーん(^O^)
ラオスを思い出しました…
このこがお母さんから引き離されて遠い日本までつれてこられた事を考えたら少し悲しくなりました。でもこのこのおかげで子供たちすごい喜んでた!ありがとう象さん、感謝。


にわとりだっこすることもできるんだよ(^0^)/

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-にわとり.jpg
(目が半目だったのっ笑 ワンピースはおとといセールでかったやつだよ☆)
にわとり超可愛かった!!

今日はこれから仕事ですっ!いい天気だしわくわくっ!

みんなが教えてくれた目のはれをなおすやつやったから今日はましかな…?
みんな優しいね~(:_;)ありがとう!!
ではまた後で更新しまーす(^0^)/