今日は仕事後、SALEにいってきましたハート


セールだいすきっ!セールのときに服をまとめ買いしちゃいますっ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

時間があんまりなかったからぱぱっとっ汗

今日はJEANASISPar Avionで購入しましたっ


安かったakn


旅でもPar Avionの洋服は結構着てたよ~


特にこのワンピースワンピース



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(これ旅のときの写真ね!)

超着まくってて、アフリカの赤土で白かったのに茶色に変色しちゃったsei


今日セール行ったらこの服が私が買ったときの半額の値段になってた!!

くっそーーー。

こーゆーことよくあるよね~

悔しいよね~

まぁ仕方ないよね~


買い物にいって、鏡とか見ると「あ~やせなきゃ」ってさらに思うよね・・・。


「この服買うより3キロ痩せたほうがよっぽど可愛くなるんじゃないかっ?!」

とは思うんだけどね~


でもその時私の中の悪魔アクマが・・・


「この服を買ったら、そのブンお金がなくなって、

 食費をつかわなくなるし、

 痩せるし一石二鳥なんじゃないの?!小悪魔いっひっひ~


「おっ、なるほどっひらめき


と思ってついつい買っちゃいます・・。


まぁ結局食べる量は減らないんだけどねっピース

減るのはお金だけですお金



気休めに今日もタベテンっ
ももオフィシャルブログPowered by Ameba

新フレーバーのアップルマンゴーキラキラ

いろーんな味があるから飽きないよグッド!!

最近常に目が腫れてる・・・。

そんな時はアイプチがうまくいかないよっ泣く


友達にも「あーんた寝不足でしょ?」っていわれるんだけど

目の腫れを抑える方法があったら教えてーーーーーーなく