昨日の日記でプリクラつきのしおりの特典の話をしたら、

何名か、天使の様な優しい方が、

羽どこで予約したらいいんですかー?エル

ってコメントやメッセージをくれたので、感激です・・・感動


ここから予約してくださいっっ

http://de-view.net/index.php?PN=VnFJnRa4&LU=contents/momo/momo_top


ももオフィシャルブログPowered by Ameba
これもその特典プリの中の一種ですheart+kira*


ほかにもいろーんなバージョンがあるのでっハート


昨日載せたプリクラはカナリ写りがいいほうです。

ずるい性格なので、実物より良く写ったものしか載せません笑

注:実物とプリクラの顔はだいぶ異なります

名前は忘れましたが最新機種でしたぐぅ~。


最近のプリクラってほんとに魔法ですよね・・・

クロと仕上がりを見て、わっはっはーと爆笑しました!!

「だれこれ?!?!」って。


まさに詐欺プリです。


ほーんと、プリクラってすごい!

だから女の子はプリクラが大好きなんだよねきっとセーラームーン


なんか「自分って自分が思ってるより可愛いんじゃないか?!」

って錯覚おこしちゃうもんね。


危険炎かなり危険だね。


その点ふつうの写真って嫌い・・・。

なんか現実を映されているようで・・・。

思い出は残したいんだけど、写真に映るの嫌嫌がっている顔

(特に他の人のカメラ)


だから極たまーーにこんな私でも

「写真とっていいですか?」って聞かれるんだけど、

嫌そうな顔をするのは、決して話しかけられたのが嫌なんじゃなくって、

人様のカメラに写るのが嫌なだけなの~~~><



嫌な気持ちわかるよね?

きっとそーゆー女の子多いよね?!


ところで、「つけまつげ何使ってるのー?」

質問が多いので・・・


じゃ~ん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



いつもこれってわけじゃないんだけど・・・


これはどっかの100円ショップで買いました焦る


いろいろ試す派です。でもこのタイプは結構買ってるほうです。

あとはダイソーのやつとかぐ~エド・はるみ


明日は早めに仕事終わるから買い物でもいこーかしらっ


セールやでぇぇ~ハート赤いハート