これは誰の手でしょー?!

(画像見苦しくてすいません・・・)
もものブログ




私の手よ~ハート②おほほほ、おばあちゃんみたいでしょ?フネ

画像じゃ伝わらないけどほんとひどいのっ

手がごわごわ硬いっ、荒れすぎてて切れてて痛い・・・・

女らしさのカケラもない!!!!!

明日せっかく京都でたくさんのかたがたに握手してもらえるのに・・・。

私の手の硬さにビックリしないでくださいね・・・。

先に忠告したくてこの記事かきましたハート


基本私そーいう部分女らしくないんだよね~。

においフェチとかいいつつ、別に自分はいいにおいじゃないし(相手に求めてるだけ笑)、

基本毛の処理とかしてないからボーボーだし、

ネイルサロンとか一切行ったことないし苦笑


今夜だけはハンドクリームぬって手袋して寝ます!

明日にはしっとりしてますよーにっケアベア イエロー


ってか6時おきだから2時間くらいしか寝れないという最低な事実ガーン!!



みんなバイトの質問答えてくれてありがとーー!!

映画館とかいーねっ!

バスガイドは酔いそう・・。

コンビニやっぱ多いねっびっくり

私コンビニの店員さん好きになったことある・・。


それじゃっおやすみなさいWハート