今日は久しぶりに朝からすがすがしく仕事にいってまいりまっすっ音符





おとといは京都にいた時のバイト仲間であつまったよ流れ星





前の日記で大学時代はパステルのバイトを4年間続けてたって書いてたけど、





パステルをやりながら常に他のバイトを掛け持ちしてたのドラえもん





パステルだけはずっとつづけようと思って、


もう一つのバイトはいろいろ試してたしゃきーん


いろんなこと経験したくていっぱーーーいいろんなバイトしたハート





・三条木屋町にあるお好み焼きやさん「どんぐり」


・三条河原町にある「ジャンボカラオケ」


・ダイアモンドシティー内にある「にんにくや」


・祇園の方にある結婚式場「SODOH」


・三条木屋町の「dining bar きらら」


・西院にある居酒屋「宴家」


・焼肉や「やる気」


・ドラマのエキストラ笑


・らーめん屋


・もう一つ結婚式場「SHOTO GALLARY」


・モリバコーヒーっていうコーヒーやさん!





他にもあるかもしれないけど・・・


ほとんどオープニングスタッフとして始めたよきらきら


オープニングスタッフって超たのしいよね?!


なんかお店をみんなで作り上げてくというか・・・。


みんなで一体というか・・・。





途中からでもぽーんって入っていける人がうらやましいカツオ


私は結構そういうの苦手なのです・・・。


気をつかっちゃうというか、いつまでも敬語が抜けなくて壁を作っちゃったり・・。




だからオープニングスタッフはなんか家族みたいっ!!!


そんでおとといは「dining bar きらら」の4人で集まったケアベア ピンク







もものブログ



前に登場した大親友ありさと一緒に始めたバイトだよっハート




楽しかったなぁ~。




いろんなこと経験したいとか書いてたけどほとんど飲食店だダッシュ


でも結婚式場とかは、感情移入しまくって、本当感動したし楽しかったなぁハート②


このバイトしてたせいで結婚願望が強いのかも!!




逆にカラオケは深夜だったしほんっときつかった㊦㊦( ̄^ ̄


みんなはなんか変わったバイトとかしてる?!!?




今日は仕事後チア部のみんなと久々集合きゃー




じゃっいってきまーーすどらえもんwハート☆