お約束のクロたんとのぷりくらよーん


無駄にたくさんのせちゃいます波平



もものブログ

10時半から閉店まで二人でお店立ってたよマスオ

お店で売っているTシャツを着させてもらって、最後はプレゼントしてくれましたハート②

マサイの皆さんありがとうございましたキラキラ

また今度ごぜひ飯行きましょうぽっ


たくさんの人たちにも会えてすごい嬉しかったです好

一人ママさんで、私と梅男が別れたことで泣いてくれた方も居て・・・。

なんかそのキモチが嬉しかったですううっ...


でも、もう全然大丈夫なんでっケアベア ピンク

将来幸せな家庭を作るための婚活がんばりますっハート


あ、あと、抱きついてきてくれた子もいて可愛かったなぁーーー。

彼氏と来てたんだけど、ぴたーって私にくっついてきてくれて・・・。

ちきしょーかわいー、こんな彼女欲しいなってついついおもっちゃいました。

私よりちっちゃかったから抱きつきながら上目づかいでこっち見てきて、なんか柔らかくて・・・。

彼氏さんにも大事にしなよーって言っておきましたにこ

あの子にふられたらあの彼氏はもうショックで泣きまくるんだろうなぁ、

もう恋できなくなるんじゃないか?

とかいらぬ想像と心配までしてしまいました。

来てくれてありがとーーー!!



もものブログ

クロと二人でプリクラとるの何気に初だったタラちゃん

遊ぶ時夜中からおとまりとかが多かったし家

もものブログ

しかしカナリ疲れてたし、化粧も半オチ状態・・。

私結構血色わるいから、チークとかリップとかぬらないとほんとのっぺらぼうなのよね、とほほ号泣ッ

だからチークとリップは欠かさずぬるようにしてるうへー

休憩時間とかチークとリップだけはかならず塗りなおす!!

一回チーク忘れたことがあって、絶望的だったから口紅をほっぺたに塗ってみた口紅

案外いけますよメガネ

もものブログ

帰り道にクロがちょいと買い物したいっていうからちょっとだけ付き合ったよキイロキラ

普段入らないANAPっていうイケイケなギャル系のお店ビックリマーク2

クロが試着しだしたから、じゃあ私も~と思って勢いで試着して勢いで1着買っちゃいました笑

これを衝動買いっていうんだね。クロもカナリ衝動買いしてました笑

でも私でも着れそうな服結構あったタマ安かったし良かったラブラブ

新たな発見でした~。


ちゃんちゃんハート