今朝私宛に郵便が届いてたポストめーる


なんだろうと思ってみたら学研さん(あいのり本の)からだったハートピンク


こんなのが届いたきらきら!!


もものブログ


すごくない?!かなりレアじゃない?!

何気に嬉しかったです好

あ、私本当にあいのり卒業したんだって思った涙

学研さんありがとうございます音符


しかも、写真が入ったCDRも送ってくれました食パンマン?



もものブログ
あいのり本では使われてない写真ケアベア パープル

男女みんなで仲が良かったラオスメンバーラオス



もものブログ
男女に結構距離があったドイツメンバードイツ

最初はねドイツ最後はみんなで仲良かったけどドイツ



もものブログ
ダニーちゃんがこれなかったからみんなでダニーの得意なポーズピース


あと、ちょいと恥ずかしいけど、前にとった1ショットで

結局あいのり本で使われなかったやつ四つ葉

そんな前じゃないのになんか若若しくない?!!!

もものブログ
この時カップルでとった写真も沢山送ってもらったけど

さすがにアップできないね・・・汗


でも私基本好きだった人とかの写真とか思い出の品とか

とっておくタイプエイリアン

捨てるなんて出来ない・・・。

未練があるわけではないんだけど、

人生の思い出の1ページだから大事にしたいって思う。



あ~もうこんな時間だっ早くねなきゃzzz


最後のあいのり本歴代のメンバーとか乗ってるし面白いから

チェキラしてみてねっ

んじゃぐっぴーーー