あぁぁぁぁぁぁぁあああガックリ


今年入ってから3キロ太った汗

去年末、インフルエンザの時結構落ちたからその時の反動ですわ・・。


やばいっやせなきゃ・・。

って思うんだけどついつい食べちゃうのよね~ばいちゃん

食べるの大好ききゃぁ~


これでも高校のときは超がんばりやさんだった!!

高校のときはチア部で、

トップっていう上に乗るポジションだったのよチア

でも筋力とか弱くて、バネも無くて、実力がなかったから、

せめて体重を落として下の人の負担を無くそうと思って

本気ダイエットを行ったの炎


本当に本気だったなぁ~ダイエット始めたときの体重は44㌔。


・小さいおにぎり1つを1時間かけて食べてた。

・お昼ごはんはカスピ海ヨーグルトをタッパーに入れて、オールブランを持っていって食べてた。(こいつはかなりくさかった)

・寝る5時間前までは決して何も口に入れないようにしてた。


・納豆を食べる時、たれをつけることさえ拒んでいた。(たれのぶんの塩分やカロリーをとるのが怖かった!!)


気づいたら38㌔まで落ちてたよムンクの叫び

でもね、健康的な痩せ方じゃなかったから顔はパンパンのままだったし

なんか変だった汗しかも当時はまだまだ太ってると思ってた・・・。


だが大学入学して部活もせずバイトして、しかもパステルで、

プリンもケーキも美味しすぎてめちゃくちゃ食べまくったりプリン

メロンパンにはまりすぎて

どこのメロンパンが一番美味しいかを研究したりメロンパン

ハワイ留学してた時は朝、昼、夜バイキングで、食べまくったり・・・。

ピークに痩せてた時より、最大に太ってた時はプラス13㌔くらい増えた・・・。


やっぱ無理はよくないよね・・・。反動って絶対くるもんね

高校のとき無理しすぎて大学のときに爆発しちゃった爆弾どっかーん


仕事にしろ、にしろ、ダイエットにしろ「無理は禁物」ってことだよね。

我慢して我慢して頑張ってストレス溜め込んで・・・どっかーんだもんね爆発

きをつけましょうフネ


楽に、そして健康的に痩せれるコツ、

方法があったら知りたいです、よろぴくケアベア ピンクハート②


最後にケアベア グリーンイベント告知ケアベア グリーンですっ


前に吉祥寺でやらせてもらったみたいなことを、

他の場所でもやらせてくれることになりましたキラキラ3


京都(私の高校、大学を過ごした愛する町)
日時
2009年4月26日(日) 13:00~サイン会
会場
ジュンク堂書店 京都BAL店
問合せ
ジュンク堂書店 京都BAL店 http://www.junkudo.co.jp/event2.html
(PCのみ)


長野
日時  
2009年5月23日(土) 14:00~トークショー&14:45~サイン会
会場  
松本パルコ 1階伊勢町通側特設会場 (松本パルコ内)
問合せ  
0263-38-2113 (リブロ松本パルコ店)
(PCのみ)

石川
日時  
2009年5月9日(土) 時間未定 トークショー&サイン会
会場
石川県内灘町 コンフォモール内灘  「恋人の聖地」オープニングイベントおよび近郊書店
問合せ  
076-286-6708 (LOVING-U.jpプロジェクト事務局)


詳しい内容はゴマブックスのホームページか、各書店に問い合わせしてくださいラブゥ
(PCのみ)


こんなにいろんなとこいけると思わなかったから楽しみですっキラキラ2

得に長野県、石川県は初めていく地だからどっきどきわくわくですかお

少しでも興味をもってきてくれる人がいたら嬉しいですっ

その日、もしまだ予定が無かったら是非ーーーーうまー!