最近忙しいっあせ

仕事全然人がたりてなくてなかなか休めないきゃー
でも本当に本当に楽しい職場だから全然苦ではないんだけどねはーと

ってか私より頑張ってる人とか忙しい人世の中たくさんいすぎるから
私の忙しいのレベルなんて全然たいしたもんじゃないんだけどやばい

ただブログかく時間とかコメントの承認する時間とか読みたい本を読む時間がないっtghz

絶対朝ご飯食べてる時間と化粧の時間が無駄なんだよね・・・・。
まぁこの時間は絶対にぶけないんだけどさっかお
男は楽チンでいいよなぁ~すっぴんで外でられる人が本気でうらやましい・・・。

で、小さな夢っていうのは、
「クロと同じ時期に結婚して子供を生むことハート
旅してたころから言ってたんだ1ハート
だって同じ時期に妊娠して苦しみや楽しみを共有したり、
一緒に子供を生んで、
子供同士が同級生になって仲良くなったりしたら最高に楽しくない?!はーと

おとといクロがうちとまりに来た時もそういう話をしてて、
次の日トイザラスで子供のおもちゃとかみてわくわくしとりました。

で、なぜか自分たちでフラフープに挑戦することにもなりました。

もものブログ
クロたん運動神経いいしダンスもしてたから腰を激しくまわしてた。
すごいうまいかと思いきや・・・・へたくそっ
フラフープちゃんはするすると落ちていくのであった・・・・。

んで、私も挑戦きらきら

もものブログ
うまいやーーんはぁと

そしたらクロたんが、
「もーたんの使ったフラフープ使ったらりったんもできるー」
っていって再挑戦したけど・・・・
結果クロはどのフラフープつかってもヘッタクソでした笑
まるで小学生みたいなことをして楽しんでましたすき

今日で8連勤がおわるっにこハート