クロと今年最後のデート

テーマ:

オールで飲み会いってきましたよービール


ちょっと漫喫で休んで、


そのまま、クロと映画を見に行きました・・・・フィルム


なんてタフ・・・。


無理かな無理かなーと思ってたけど実現できました・・!!



なにを見たかというとこれっきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20091231092215.jpg


「僕の初恋をキミに捧ぐ」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091231_093433.jpg


いろんな立場から感情移入して、

泣きました・・・。ポロッ



つらすぎる・・・。



そして人を好きになるってすごい。赤い糸


主役のふたりがかわいすぎる、

きれいすぎるっ*heart


きゅんきゅーーーんでした。


クロはなんと2回目笑


余裕でまったく眠くならずにみれましたっネコ



オール明けなのに、

私にとっては本当に奇跡っきらきら



しかもその後も普通にクロとゲーセンいって

遊びましたマリオ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091231_122125.jpg



タイピングして、敵を倒すっていうゲームnatyu



私もりったんも結構タイピングは早いえっへん!


でも、現役OLのりったんの方がさすがに早くて、

私の方が先にゲームオーバーしちゃいました↓↓




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091231_122229.jpg


よくやった、りったーーん!!

かっくいいぞ、ひゅーひゅーエルモ



んで、プリクラまでとったぱんまん


ぼろぼろの状態にもかかわらず・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~10.jpg


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~09.jpg




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~12.jpg


超よくうつるはずのプリクラでも、


私の疲れた顔は隠せませんでした・・・。


実物はもっとやばすぎたっ!!



このまま寝て、気づいたら年越しなんて絶対嫌だから、

寝ずにがんばるぞーーー!!!!!!


AD