Q&Aパート⑥

テーマ:

Q420.化粧の仕方とか詳しくおしえてください(^O^)/ゆーちゃん



前の質問にもあったけど、

詳しくはこちら の記事をハート


あと今日は目の下にキラキラをいれております。きらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image634.jpg

指は、目の下のたるんでるしわを伸ばしています。ポイント。


このキラキラは友達に貰ったよ~LOVE



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image635.jpg

どこのかは、わからず・・・。汗

ひとみんありがとう心




Q440.気になる人と好きな人の境目は何ですか?サボテンさん



気になる人→誘ってもらえたらいいなぁ~って思う。

        自分から誘うほどではないかな。


好きな人→自分から誘いたい!!って思うWハート



って感じかしらね。フネ




Q460.くま、すきですか?にこちやんさん



くま?!はい、好きです!!

動物園のくまは可愛いと思います。

野生のくまはちょっと怖いと思います。


ぬいぐるみやキャラクターは可愛いよねケアベア☆ウィッシュベアくま 縁取クマ次郎


にこちやんさんはよっぽど熊が好きなんですね?!




Q480.桃ちゃんの化粧の手順とかポイントとか教えてください(^ ^)

あと、わたしはメザイクしてるんですが、うまくいきません(T_T)桃ちゃんのやり方を教えてくださいっ(*_*)

ごろごさん



Q420にかいちゃいましたビックリ



手順は、

日焼け止め→パウダー→アイプチ→アイシャドー→アイライン→つけまつげ

って感じですびっくり・ピンクマアイプチも私もうまくいかない時あります。


おかげで私の顔は日替わりです。






Q500.あいのり見てた時から好きです。チャンドラーさん



れこれ全然質問じゃないですね笑

でも、チャンドラーさん、心からありがとうございますはーと。嬉しいですはーと。





きゃー500問まで終わった水玉リボンred

たくさんの質問ありがとうございますはーと。

そして読んでくれて感謝ですりぼん



なんか、私がコメントを消したってうわさがあるんだけど、


私は一切ついたコメントは消してません!



せっかく書いてくれたコメントけすわけないじゃないですかぁぁ泣き。


台風がきつくなってくるみたいですね汗

気をつけてください!!

AD