7月6日の茶話会の参加受付は終了させていただきました。

 想定以上に参加希望があり、すでに定員オーバーになってしまいました。

 できれば、また秋口にでも開催したいと考えていますので、お待ちいただければと思います。


 それからもう一つ、お知らせです。


 現在、次の本のための原稿を書いております(ほぼ書き終わっています)。

 断薬成功された例など、まだこのブログに公開していない体験談が複数登場します。体験者の「生の声」に重点を置き、断薬、離脱の実際をお伝えできればと思っています。


 じつは、出版元は、私の友人が独立し、この4月に立ち上げた出版社です。

 「萬(よろず)書房」といいます。

 私と同年齢の女性がたった一人で・・・まさに孤軍奮闘しております。

  その思いに私も応えたいと思いました。

 出版が近くなりましたら、(こちらも秋口くらい?)、また改めて紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。