こんにちは
 
ジュエル・pinkフィットネスインストラクター
ジュエル・pinkダンサーの柔軟性を高めるトレーナー
 
日南 桃子です
 
幼稚園のママ友、
我が家と三人兄弟妹が全て学年が同じという、仲良しさん
 
小学生の空手女子お姉ちゃん
かっこいいねキラハート。キラハート。
 
お悩み
空手の昇進試験で<開脚>があるのでもっと柔らかくして腕。笑顔
 
 
お姉ちゃん
勉強たくさんしてるんだろうね
すこーーしあせるあせる
背中が堅い感じでした
 
みなさーん自分の子供たちの背中は大丈夫ですか?pink?pink
是非これ 上自分の子供の背中触ってみてね
 
ぼっこぉーーーって。なってないかなぁ?pink
 
小6にもなると
触らへんかなぁ笑ぷぷっぷぷっ
 
さてよ。セッションスタート蝶蝶
 
はいっYES顔
15分から30分程で!短時間でコチラ
 

ぺったーーーんキラキラキラキラ
 

 
背中がスーーーと綺麗に伸びましたYESseisei
膝も綺麗に伸びている感じ
 
 
あらっseisei
どこから見ても綺麗きらきら
 
押してませんよー笑
 
やったぁ~わーーーい笑顔
足抜き成功ラブラブラブラブ
 
空手の昇進テスト!良い結果に結びつきますように!
そして!もっとかっこよくなって下さいね腕。キラハート。キラハート。
 
 
伸ばすストレッチではなくて
いかに!身体を上手に使うかこれ 上キラキラキラキラ
スムーズに身体を繋げて動かす矢印矢印
 
コツを掴むきらきら
 
子供はやはりコツを掴む感覚が上手笑顔
まだまだ、変わる伸びしろがあるね
 
子供の可能性は無限大矢印
 
ひらめき電球捻れを作らない
矢印 (下)
ひらめき電球身体の本当の位置、
心地よい所を身体に覚えさす
矢印 (下)
ひらめき電球コツを掴む
矢印 (下)
ひらめき電球良いくせを付ける
矢印 (下)
意識しなくても自分史上いちばん動ける
身体になる顔きらきらきらきら
 
これ 上子供ははちゃんと変わりたいビックリマーク
変えたい気持ちがあれば、どんどん変わっていきますよ
 
自身に繋がり、できる矢印できた矢印すごいやん矢印
どんどん思っていこやん矢印
 
 
 
あらゆるスポーツのジュニアアスリートサポートします腕。
 
 
 パーソナルレッスンは矢印 (下)矢印 (下)
 
リンク→pk開脚セッション
開脚したい人にオススメです
 
可動域が必要な競技
バレエ、新体操、チア、フィギュアスケート等にはオススメです
やじるし数十分でこの効果ですよ
 
笑顔お問い合わせ&お申し込み
 
オススメ*ライン@の方がやり取りがしやすいです
友だち追加
やじるしポチっやじるし
試しにスタンプ飛ばしてみてねラブラブ


質問、感想等お気軽にお問い合わせください
 
 
flower1皆様が少しでも笑顔になります様にflower1