ココはメソポタミアかっ!敦煌かっ!


pinoの寝言-101019_104303.jpg


わんわん「崩れ落ちそうな遺跡ばりの 建築物 発見でございます!」

ウサギ「よくやった!」


わんわん「どうやら 元は・・・」

pinoの寝言-101019_104359.jpg

わんわん「こんな形だった模様ですっ!」

ウサギ「う~ん、風化のなせる業なのだろうか・・・・・」


いやいや、違いますよ、お2人さん。私は毎日 コレを完成させるための音に悩まされましたよ・・・。

犯人は


pinoの寝言-101019_104814.jpg


うさぎ「ん?呼んだかに?」


そう、ビワちゃんの仕業です。

そういえば、このビワ・・・・ちゃん。そう、ビワ君ではなく、ビワちゃんでしたのあせる


お医者さんに健康診断に行ったときには、はっきり

医者「男の子ですね!」と、言われたのだけれど、


先日 爪きりに「うさぎ舎」 さんに(左矢印こちらをクリック)連れて行ったら

次女「ほぼ間違いなく女の子ですよ!」だって。


「うさぎ舎」さんは 何度も賞を取ったような 優良ブリーダーさんでもあるので、多分「うさぎ舎」さんの言う事に間違いないでしょう合格


今まで、男の子だと思っていたので「やっぱり男の子はやんちゃだなぁうんうん。」と納得していたのですが、

どうやら キャンディキャンディばりの おてんばっ子だったようです苦笑


まぁウサギさんの性別判断は 特に小さい頃は難しいですし、うさぎが診れるお医者さんも少ないですからね~。


そういえば!関東地区うさぎファンの皆さんに朗報!(というか、多分知ってますよね)


11月27日(土)・28日(日) ウサフェス@横浜左矢印クリック!)  あります!ウサギ好きの方、これからウサギを飼いたい方、情報が満載らしいですよ~。

私も都合がつけば行きたいですっ!


ペタしてね