今日の夕空は雲が多くとても綺麗でした。

少し灰色がかった雲、白い雲、厚い雲、薄く広がる雲、それぞれがどこまでも青く広がる空に楽しげに浮かんでいました。
photo:01



photo:02



photo:04



雲の下に沈んで行く太陽と向かいあってまぁるい月が雲の上に。
photo:03



とにかく美しい。

人の心は(私の心は!)勝手なもので同じものをみても心のありようで見え方(感じ方が)が変わります。
雲が多くて青空が隠されていると思ったり、雲が多くてきれいと思ったり。

そこにあるものは同じなのに。
自分で色眼鏡をかけ「違う物」のように見たり感じたり。
眼鏡をかけるのは心

心がいつも穏やかでいれると良いのに。

まだまだ修行がたりません(*^_^*)