いつもありがとうございますはあと

パーソナルファッションカラーリストの

かわべみえ ですアロハ

 

 

昨日は未来日記ラボメンの

 

あしあとアロマリフレクソロジーサロンPutia

 オーナーセラピストのともちゃん

 

あしあと写って幸せを引き寄せる天才あかりちゃん

 

お二人と一緒にランチ会

(一部ミーティング含む)をしてきました

image

到着した途端

さっそく写真を撮るブロガーたちウインク

 

一店目はRockwell COFFEEさん

 

3人で笑って笑って笑って

ん?笑ってた記憶しかないなびっくり

 

image

 

今日のブログは私たちが実感したヴォルテックスを

楽しかった一部をお届けしますニコニコ

 

私たちの写真しかありません

ので見たくないかたはスルーしてくださいねウインク

 

image

自撮りクイーンのあかりちゃんから

自撮りの極意を教えてもらったり

 

ほんといろんなコト教えてもらっちゃったルンルン♪

 

撮影時のポイントや構え方から

撮影後の加工の仕方とか

ほんと説明がわかりやすいのウインク

 

ほぉ!ふむふむ!

って納得の自撮りプチセミナーでした

 

ありがとう、あかりちゃん挨拶

image

本気で自撮り中のあかりちゃん

普段より120%くらいキリっとしてますウインク

 

 

image

自撮りするPutiaオーナー

自撮りの自撮り

 

 

image

そしてあかりちゃんと私は

とあることを計画していまして・・・

 

打ち合わせにいきなり入るニヒヒ

 

image

お知らせできる時がきましたら

報告しますニコニコ

 

image

 

 

image

メニューを選ぶのも真剣

妥協はありません

 

ここでも

あなたの本当に欲しいものはなに?

ですゆび

 

コレ、大事

重要です!ゆび

 

image

そして美味しくいただくはあと

 

image

image

コレ、なにしてるんだろ?

私が先日会った美女の写真みて語ってたときかな(笑)

 

オセロみたいな二人やねニヤニヤ

 

image

楽しそうねともちゃんルンルン♪

Putiaオーナー動きが早いからぶれます

 

そして二店目は

可笑的花さん

オカシナオハナ

と読みます

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

3人ともチャイをお願いしました

Putiaオーナー動くんですよね(笑)

 

 

image

チャイがすごくいい匂いルンルン♪

匂い始める私たち(笑)

 

 

image

そんなこんなでワクワク楽しんでたら・・・

 

 

image

あかりちゃんにはお申し込みが

舞い込んできましたピンクハート

 

感動でウルウル中のあかりちゃんにゃんぱいあ (ノ◇≦。)ver.うるうる

 

そして私もお仕事の嬉しいメールが届きましたルンルン♪

 

 

やっぱりヴォルテックスはスゴイ!すごいすごいすごい

と改めて実感の私たち

image

昨日ともちゃんが言っていた

ツイてることしかない

 

ってほんまやんね真顔