未来日記ラボ(右矢印その時の記事)メンバーの智ちゃんと会ってきましたラブラブ

FB_IMG_1447922141469.jpg

智ちゃんはリフレクソロジーのサロンをされていて

そのスタイルは、私の理想である

一日一組様をおもてなしするサロン

私もいつかそんなサロンが持ちたい~~~

 

未来日記ラボメンに会うと毎回

悩んでいたこととかザワザワしていたことに対して

ポンっと気づきがもらえるから不思議ウインク

 

そしていつも会うタイミングは

自分が立ち止まってしまいそうな時やから不思議ポーン

 

なんなんやろな~ほんまびっくりびっくりびっくり

 

勝手に一人で「こうじゃないと」って枠を作って苦しんでたことに

まっ、いっかー 私は私やなニヤニヤ

と思えるようになったり

 

無理に背伸びしてもあかんな

そんなんしててもすぐにボロがでるわ

って気付かせてもらえたり

 

いっぱい気付かせてもらえた

 

急には階段は登れないから

でも登らないと上には行けないから

一歩づつ登っていこう

って思ったよ

 

めっちゃいっぱいしゃべって

ぶちぶちと鎖を断ち切ってきましたてへぺろ

 

こんな風に話し合える仲間がいるってほんま幸せ

そう思えるだけで幸せピンクハート

適度に美味しかったパスタてへぺろ

 


そして可愛すぎるスプーン智ちゃんラブ

智ちゃんありがとうおねがい